2023.04.04 新しい先生を迎えました 3月末で岡本紗和子先生が退職(小牧市民病院へ異動)し、4月1日付で川角佑太先生(1日赤)、勝谷亮太郎先生(市立四日市)をいずれも医員助教としてお迎えしました。 今後のお二人の活躍を期待しています。 新しいスタッフが着任しました スタッフの退職 一覧へもどる